福岡市南区の学校法人 なぎの学園の花畑幼稚園・花畑ナーサリーの行事ブログです。

卓球大会

今日は花畑幼稚園 花畑ナーサリーの恒例の卓球大会です

毎年 クラス対抗で保護者 そして 先生達でチームを組んで

リーグ戦を行います

今年で37回目   ということは 41年目の園なので

開園の頃からずっと継続して行われている伝統の大会です

 

職員チームとして 私園長も出るのですが。。。

職員チーム 早々に敗退gawk

 

上手なお父さん お母さんもおられて

盛り上がりました

保護者 保育者が一緒になって参加する行事は数が限られていますが

こういった機会に親睦を深めて喜びを共感できると

更に子育てにいい影響を与えると思います

 

大会結果ですが

優勝は

幼稚園 年中 れんげ組

2位 幼稚園 年長 ゆり組

3位 幼稚園 年少 すみれ組でした

毎年 大会後練習しようと思うのですが

残念ながら しないdog

しかし 

来年も優勝を目指して頑張りますhappy01

 

お忙しい中 また お休みの中 ご参加頂いた保護者の皆様

有り難うございました

そして

大会を運営していただいた花畑幼稚園 花畑ナーサリー卓球部の皆様

有り難うございました

来年もよろしくお願いします!

表示

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

花畑幼稚園

花畑ナーサリー

保育園・幼稚園リンク

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
大人気のキティバス
〒811-1356 福岡市南区花畑2丁目48番31号
TEL:092-566-7788  FAX:092-566-9388
お花のバスもあるよ!