福岡市南区の学校法人 なぎの学園の花畑幼稚園・花畑ナーサリーの行事ブログです。

年長組のみんなが卒園しました

3月12日

花畑幼稚園 花畑ナーサリーの年長組のみんなが卒園しました

最後の行事 

みんな 立派でした

去年は挨拶で

感動の多い人生を送ってほしい そのためには一生懸命に取り組むことが必要ですとお話しました

今年は

一人ひとりの努力は今までどおりしてください

ただ 努力の中に みんなで頑張る 皆と協力するということを入れてくださいとお話しました

年長組はキャンプ マーチング 運動会 音楽会と

みんなで協力しないと成り立たないカリキュラムに力を入れてきました

それは 一人の力ではなしえないことがあることに気がついてほしいからです

何かなしえてきた人たちを見ると必ず人を巻き込んで動いています

 

来賓で来て頂いた皆様からも お話を聞く姿勢 お返事を見ても良く育っていますと

お褒め頂きました

はばかることなく自慢したいと思います

今からの人生

しっかり成長して 報告に来てほしいなと思います

卒園 おめでとう

●花畑ナーサリー(保育園)
https://www.hanahata-nursery.com/
 
●花畑幼稚園
https://www.hanahata-youchien.com/

●野間幼稚園
http://www.noma-youchien.com/
 
●野間ナーサリー
http://www.noma-nursery.com/

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

花畑幼稚園

花畑ナーサリー

保育園・幼稚園リンク

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
大人気のキティバス
〒811-1356 福岡市南区花畑2丁目48番31号
TEL:092-566-7788  FAX:092-566-9388
お花のバスもあるよ!